nebuka-glass › とんぼ玉、ガラスアクセサリーのnebuka-glassです。

2013年04月16日

とんぼ玉、ガラスアクセサリーのnebuka-glassです。

こんにちは(・∀・)ノ 初めまして♪ ガラスを溶かしてとんぼ玉等のアクセサリーや雑貨類を製作しています、ユニットのnebuka-glassと申します。



2013年4月27日 28日の第19回ロハスフェスタに参加させて頂けることになりました♪

nebuka-glassとしてのイベント出展は初めてです。

今回出展させていただくnebuka-glassは、朱夏grassとななおガラスのユニット名です\(^o^)/
第17回ロハスフェスタで、ななおガラスが初めてのイベント出展でした…
まだ1年もたたないのに懐かしい感じがします…

前回の出展では殆ど無かった男性向けのアクセサリー等の出品が今回は増える予定ですので、男性の方もお気軽にお立ち寄り下さいいね~(*゚∀゚)ノ♪

とんぼ玉、ガラスアクセサリーのnebuka-glassです。 とんぼ玉、ガラスアクセサリーのnebuka-glassです。 とんぼ玉、ガラスアクセサリーのnebuka-glassです。

ブースNo,H45 正面入り口より、左側前方のハーフブースのど真ん中のテント辺りでお待ち申し上げております(。・Θ・。)ノ☆





Posted by nebuka-glass at 13:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。